歩いた

どうにも疲れ気味やけど頑張って5時前に出勤。

長袖着てみた。

 

研究室に到着後すぐにムシ世話を開始。

今日は卵塊処理と幼虫に土を与える作業が多い。

無心でコツコツと進める。

 

5時間ちょいですべて完了。

くったり気分で退室。

 

帰宅後、お出かけするオクサマを娘と一緒に見送ってからイオンをぶらぶら歩く。

電器屋に行って電気カーペットの購入を検討したり。

 

帰宅後に少しのんびりしてから娘にミルクをあげてみるけどあんまり飲んでくれず。

 

昼飯食いつつサッカーを観る。

娘は泣くわけでもないけど、寝てもくれん。

 

もう一回ミルクあげてみたら今度はぐびぐび飲んでくれて、そのまま寝てもうた。

 

引き続きサッカー観戦。

で、がっかりな結末。

 

娘が目覚めてひどくぐずり始めたところでオクサマ帰ってきてくれて一安心。

 

風呂に入ってストレッチ。

晩飯食って終わり。