替えた

わりとすっきりと起きれたけど、もたもたしてもうて5時ちょいすぎに出勤。

雨降っとる。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を開始。

今日は卵塊処理が少なめ。序盤快調やったのもあって早よ終わるかと思ったけど、結局は当初の予想どおり11時すぎまでかかってもうた。

 

こまごまメール書きをしてから帰宅。

 

昼飯をいただいたあと軽くお昼寝。

そして部屋の模様替え的な作業。娘があちこち動き回って、いろいろ触るようになってきたんで。

 

着替えて14時にジョギングに出る。

今週は西に走ることにして、ひたすらに西へ。

波呂北の交差点まで行って折り返し。

24キロを123分ほどで。

 

帰宅後にシャワー。

娘と遊んだあと風呂。

 

 晩飯食ったあとはゴロゴロと過ごして終わり。