探した

朝はゆっくりさせていただいて8時すぎに始動。

朝ごはんをいただく。娘が不機嫌になってもうたたんで途中から小脇に抱えつつ。

 

準備して9時半前に妻子を残して車で出発。

58号線を北上。

途中まではいつも通りの混みっぷりやったけど恩納村に入ってもずっと混んどって、これは連休やから?

 

のろのろ運転で北上して11時前に目的地に到着。

で、カメムシ探し。Psカメムシはようけおるけど、お目当ての方は少なめ。これはちょっと困りましたな。まあ幼虫はおるからなんとかはなるか。

少し南にあるポイントも探したけど、ここもいまいち。

 

東海岸のポイントに向かうべく島を横断。

ちょうど昼時にココの前を通ったんで入ってみることに。

注文はもちろんチーイリチャー。満足であります。

f:id:marukamemushi2014:20160505074356j:plain

 

店を出たあとは金武の海岸線沿いのポイントを数カ所まわるけど、お目当てカメムシは少ーしだけ。まあしゃあない。

 

どこに行っても車が混んどるんで、いやになっちゃって石川から高速に乗る。

そしたら30分ほどで帰宅できてもうた。

 

あとは娘をあやす午後。

ちょいと事務仕事もこなしたり。

 

晩御飯をいただく。今日は日に当たったからかけっこう酔っ払ってもうた。

風呂入って終わり。