出した

未明に目覚めて便所に入ったところでゆらゆら揺れる。

テレビつけてみたら熊本でまた大きいのがあったとのこと。

その後も何度か揺れを感じてなかなか寝付けず。

 

ということで朝はゆっくりさせていただくことにしてネットでいろいろ見る。えらいことになっとる…

被災地の方にお見舞い申し上げます。

 

着替えてストレッチして10時からジョギング。

今週は高速の下を東に進んで愛宕からヤフオクドームまで。

気温高いうえに寝不足なんですぐにバテバテ。ゆっくりペースで。

復路は海沿いを西へ戻って24キロを119分ほどで。

 

シャワーして一息入れたあと車屋に行って車を定期点検に出す。

待ち時間はまずココに行って昼飯。

そのあと近くの赤ちゃん用品店に行って物色。

 

車を受け取って帰宅したあとは野球観戦。

劇的な幕切れでしたな!

 

スーパーに行ってあれこれ買い込み。

風呂に入ってストレッチして終わり。