飲んだ

少しは慣れたもののやっぱり眠い朝。

8時前に始動。

 

朝ごはんをいただいたのち、娘を眺めたり、洗濯をしたり。

 

そのあとちょっと時間をいただいて、明後日のセミナの脳内シミュレーションを1セット。まだまだな感じ。

 

洗濯ものを干したあと娘の世話に復帰。

ミルクをあげたところで午前が終わり。

 

お昼ご飯をいただく。

たっぷり食ってもうたら一気に睡魔がやってきて大変。

 

午後はまず外に出て赤ちゃん用品店で昇降可能移動式ベッドを購入。

帰宅してセットアップ。これで娘の活動範囲(?)が少し広がりますな。

 

その後はごろごろしたり娘の世話をしたり、洗濯したり。

 

予定より遅れ気味で出発。

徒歩で駅まで歩いてモノレールに乗って首里へ。

で、ココに行って沖縄のみなさんと飲み会。久しぶりの人も来ていて盛り上がる。

 

その後はコチラに移動して二次会。事前連絡なしでいってもうたけど、奇跡的に入れた。

こうなると三次会はお約束のココなんやけど、開店直後に行ったにもかかわらず満席で入れず。

やむなくコチラで三次会。ステーキ食おうか迷ったけど、結局またヤギ汁にしてもうた。

 

我ながらよく頑張ったと思うけど、ここでさすがに疲労が限界で終わりにさせていただくことに。

タクシーに乗るには中途半端な距離なんで徒歩で30分?ほどかけて帰宅。

風呂入って終わり。