観戦した

夜中に娘とじゃれあったダメージで起きれず。8時に始動。

 

娘のオムツを取り替えたり、ミルクをあげたりのあと、朝飯をいただく。

その後は洗濯したり、娘を眺めたり、洗濯物を干したり、オムツを替えたり、ミルクをあげたり、事務メールを書いたりの午前。

 

遅めのお昼ご飯をいただいて一息。

 

午後はまず昨日にもらい忘れとった書類を取りに銘苅の書類発行センターへ。

てくてくと歩いて行くとけっこう気温上がっとって汗じんわり。

 

ついでに近所の赤ちゃん用品店に行って娘の服を一着購入。

コンビニであれこれ買ったり、コピーしたりしてから戻る。

 

その後は娘がおとなしめなのもあって、飼い犬とじゃれたり、写真をプリンタで印刷したり、メール書いたり、娘の寝顔を眺めたりで過ごす。

 

オムツ替えとミルクをあげる作業も親子ともに少し慣れてきた感じ。 

 

野球を観つつ晩御飯をいただく。

晩飯後もしつこく野球観戦。無理矢理に娘も一緒に観戦させる。娘を抱いて歌うチャンステーマは格別ですな。

おそらくそのおかげでの大逆転勝利でしたな。

 

風呂入って娘とじゃれあって終わり。