観た

予定通り早朝に起きてサッカー観戦。

1-0ではあったけど完勝でしたな。

 

二度寝したのち10時前に始動。

コンタクトつけるときに落としてもうて、探しても見つからず。

しゃあないので新しいのを開封(2週間のやつ)。

 

ストレッチしたのちジョギングに出る。

 

今週は唐津街道をひたすらに西に走って加布里まで。

ええ天気で気持ちよい。

f:id:marukamemushi2014:20150628132624j:plain

 

可也山の麓まできて水分補給休憩。

足下にキカラスウリはえとったんでちょっとカメムシ探しも。

f:id:marukamemushi2014:20150628132654j:plain

 

来た道をそのまま引き返す。

ちょうどお昼時で塚本鮮魚店前はすんごい行列。

牧のうどんは加布里が本店らしい。

f:id:marukamemushi2014:20150628132816j:plain

f:id:marukamemushi2014:20150628132824j:plain

 

22キロちょい走って111分。

シャワーしたあとコンビニに行って昼飯を調達。

帰宅して遅めの昼飯を食いつつ野球観戦。

しかし今日も悲しい結果。なんとか盛り返してもらわないと。

 

自宅の掃除をしたあとスーパーに行ってあれこれ購入。

「ネリゴ」の刺身っちゅうのが売っとって、わからんけどとりあえず購入。

帰宅後に調べてみたらカンパチの若魚とのこと。でもカンパチよりも身が締まっとって個人的にはこっちの方が好きかも。

 

風呂入ったあと夜はゴロゴロと過ごしてもうて終わり。

朝に落としたコンタクトは洗濯機の横面に張り付いとった。