給油した

朝はゆっくりさせていただいて8時半すぎに始動。

朝飯食ったあと来週のセミナ発表のスライド作り。

自宅のパソコンではパワーポイントの挙動がなんかおかしくって、いろいろストレス。

P101085311時になったところで着替えてジョギングに出る。

今日は初めて唐津街道を東方面へ。

こちらも歩道が狭いけど西方面よりかは走りやすいかも。

姪浜から北上して小戸公園へ。

ここで水分補給休憩しつつ景色を楽しむ。

この一週間はだいぶ気温下がっとったんで紅葉がだいぶ進んどりますな。

折り返して自宅方面へ。

気温がだいぶ上がっとるんでちょっとバテ気味。

75分で15.5キロほど。

シャワーした後、ガソリンスタンドに行って給油と洗車。どちらも福岡に来て初めて。いや、洗車は車検のときにやってもらったか。

郵便局に行ってお金をおろしたあと、いったん帰宅。

車を置いてすぐにイオンへ。

昼飯を調達して帰宅。

遅い昼飯を食いつつサッカー観戦。

テレビの前で一人叫ぶ午後。

望み通りの結果で満足でしたよ。

荒れ果てた自宅の掃除を挟んでもういっちょサッカー観戦。

よく追いついたけど、こちらはやばそうな感じ。

夜はごろごろと過ごしてもうて終わり。