見送った

朝はゆっくりさせていただいて9時すぎに始動。

肩こりひどめ。

 

近所のコメダコーヒーに行って朝飯兼昼飯。

小倉トーストとかシロノワールとか甘いもんをたっぷり食ったろ、というつもりで行ったんやけどショーウィンドウ内の味噌カツサンドに心を奪われてもうて変更。

がっつり食う。うまくないわけがない。

f:id:marukamemushi2014:20150506183144j:plain

 

いったん帰宅したあと準備して再び出発。

オクサマと一緒に電車に乗って空港へ。

 

しかし途中で猛烈に腹が催してしまい姪浜駅でいったん離脱。

便所に走ったあと一本遅れの電車に乗って追いかける。

で、空港でオクサマと合流後に見送り。

 

場違いな格好で空港に来とったんやけど、それはジョギングして帰るため。

ということでまずは近所の公園に行ってストレッチ。

その後自宅に向けてジョギング開始。

 

バイパスを渡って高速道路沿いに堅粕の交差点へ。

国体道路を少し西に進んだのち、大博通りを北上して昭和通りへ。

その後はひたすらに西進。

天神の人混みをかき分けたあとは順調に進んで姪浜まで。

ここで海沿いの道にでてさらに西に進んで帰宅。

20キロあるかと思ったけど意外に短くって18.5キロ。89分で。

 

シャワーしたあと野球観戦。

がっかりと憤怒の入り混じった気持ちを押さえつつスーパーに行ってあれこれ買いもん。

ついでに冬物をクリーニングに出しておく。

 

夜は自宅の掃除をしたあとサッカー観戦。

こちらはなんとか勝ってくれましたな。

 

風呂入ったりストレッチしたりで終わり。