登った

早めに始動で4時半すぎに出勤。

福岡はまだまだ寒くてイヤになっちゃう。

 

研究室に到着後まずは別棟の実験室に移動してシークエンス反応のセット。

戻ってムシの世話。

お次はセミナの準備、やけどやっぱりあまり集中できず。

 

実験室に移動してシークエンス反応したサンプルの精製。

戻ってシークエンスを開始。

 

その後はセミナの準備。

イントロ部分はもう大丈夫そうなんで、明日中にはスライドを一通り作れるのではないかと。

 

今日はここまでにして帰宅。

すぐに着替えてジョギングに出る。

今週は久しぶりに大学経由で二見ヶ浦まで行って折り返し。

最近は登坂の少ないコースを走っとったんで登り坂で足が上がらず手こずってもうた。

24キロを114分ほどで。

 

シャワーしたあとコンビニそばで遅めの昼飯を食いつつ野球観戦。

ええ試合やったけど最後はやっぱりがっかりな結果。

 

スーパーに行ってあれこれ買い込んで帰宅。

風呂に入ったあと荒れ果てた自宅の掃除。

ストレッチしつつ大河などを見て終わり。