手直しした

まだ疲れが抜けとらんけど頑張って5時半すぎに出勤。

福岡さっぶい。

 

研究室に到着後まずはシークエンスをスタート。

そのあとムシの世話。

 

お次はこまごま事務作業に取り組む。

入構証の更新手続きの書類書きとか、扶養関係の書類について勉強したりとか。

 

コーヒー飲んで一息入れたあとはセミナ発表の準備。

わかっちゃいたけど集中できませんな…

早くこの状態に慣れるしかない。

 

シークエンスが終わったところでデータの回収。

そしてデータまとめ。今回のは波形がいまいちで手直しがめんどい。テンプレートがちょっと薄かったのかも。

 

なんとか一通り完了。

明日の実験の予定を考えたところで今日はここまで。

 

スーパーに寄ってあれこれ買い込んでから帰宅。

 

で、野球観戦しつつごろごろ。

残念な結果を見届けたあとは睡眠不足を解消すべくお昼寝。

 

夜もごろごろと過ごしてもうて終わり。