歩いた

朝はゆっくりさせていただいてストレッチなど。

9時すぎに出勤。

福岡マラソンを走るランナー達が電車からようけ見えた。

研究室に到着後まずはこまごま事務作業。

そのあとプライマーの設計。なかなかええ具合のが作れずで手こずる。

えらい時間かかってもうて、なんとかできた気がする。これでダメならかなり厳しい。

こちらに来てからはまだ注文したことがないんで、方法を尋ねるメール書き。

とかしとるうちに午前が終わり。

退室してコンビニに行ってファックスを送信。

そのままお散歩かねて吉塚まで歩く。懐かしいところもあるし、全然変わってしまっとるところもある。

途中から雨降ってきたんで折りたたみ傘をオープン。

吉塚からJRで博多駅まで移動。

電気屋に行って電気ポットを購入。

その後は電車代をケチるために中洲川端まで徒歩で移動。

雨がけっこう強くなってきてもうた。

電車に乗って帰宅。

コンビニスープで遅い昼飯。

プライマの注文方法を送っていただいたんでさっそくアカウント作って、注文。

その後は結婚披露宴関係であれこれ調べたり、考えたりの午後。

いろいろ時間かかりますな。

夜もテレビを見つつあれこれ調べて終わり。