喜んだ

朝はゆっくりさせていただいて、朝飯後にストレッチ。

腹が落ち着いたところでジョギングに出る。

P1010798今日は新キャンパス方面へ。

大学のそばにホームセンターができつつあるけど、他にもっと早くつくるべきものがあるような…

今日は大学構内には入らずに北側を迂回して西へ。

糸島市に入って南下。

そしてまた福岡市に戻って、新キャンパスをぐるっと回るコースで。

P1010810_2先週からカササギをよう見る。

有明海側にしかおらんと思っとったけど今は分布域がけっこう広がっとるとのこと。

今日は80分で15.5キロ。

距離もペースもええ具合に追い込めた。

シャワーしてからダンボールを捨てに区役所の支所へ。

そのあとイオンに行ってあれこれお買いもん。

少し車を動かしておきたいところなんで今津からの海岸線に沿って小一時間ほどドライブ。

牡蠣のシーズンに入ったようで賑わっとる。もう少し寒くなったら行ってみよか。

帰宅して昼飯。

そのあとサッカー観戦。

めでたい結果に喜ぶ。

夕方からはお昼寝したりテレビ見たりでだらだらと過ごしてもうた。