チェックした

この一週間の疲れをとるために朝はゆっくりさせていただく。

9時に出勤。

天気良いけど風が強い。

 

今日は大学でなんかあるようでやたらに人が集まっとる。集まっとる人達の様子から察するに資格試験?

 

研究室に到着後まずはこまごま事務作業でメール書きとか。

そのあとムシの世話。2世代目の羽化が始まってきとる。

こつこつと進めて8割がた完了したところで中断。

 

構内をお散歩をしつつATMの場所をチェック。

そして構内のモスで昼飯。

メニューとかには一切書かれとらんけどレシート見ると”大学割引”というので50円引かれとった。これは無期限で続けられるんやろうか?

f:id:marukamemushi2014:20151025153543j:plain

 

午後はまずムシ世話の続き。

そのあと実験室の荷ほどきとゴミ捨て。

 

今日はここで退室してまっすぐ帰宅。

一息入れたあと着替えてジョギングに出る。

 

新キャンパスを経由して野北の集落へ。

風が強くって最悪。日陰を走っとると手先が少し冷えるし。

野北から南下。可也山の東側から新キャンパスの南側を抜けて戻る。

24.7キロを118分ほどで。

 

風呂入ったあと晩メシ食いつつゲラのチェック。

 

あとはごろごろと過ごして終わり。