飲んだ

電車通勤疲れが溜まっとる感じやけど頑張って6時半前に出勤。

肌寒い。

研究室に到着後まずはこまごま事務作業。

そのあと科研費書類について悶々と考えたり、ちょっと書いてみたり、腹の調子が悪くて便所に走ったり。

などしとるうちに午前が終わってもうた。

学食うどんで昼飯。

雨がポツってきとる。

午後も書類書き。飽いてきたところで雑誌のコンテンツチェックしたり、うとうとしたり。

書類はとりあえず書けるところは一通り書き上げた感じ。あとは研究協力者の意見を聞かねば。

コーヒー飲んだり、うろうろしたり。

外は本格的に雨が降り出したみたいでイヤな感じ。

18時になったところで皆で移動。

ありがたいことに歓迎会を開いていただくことに。

二次会まで行って、飲んで、へべれけ状態。

ぎりぎりで終電に乗って、ぎりぎりで寝過ごしを回避。

雨の中、なんとか帰り着く。

風呂入って、肩ケアして終わり。