食った

飲み会疲れで9時過ぎに起床。

シャワー浴びて荷物をまとめて10時前に宿を出発。

昨晩飲んだメンバーの一部と駅前で合流。

通りすがりの知り合いも引き込む。

そして電車で広島に移動。

とおい。

Hiroshima_2広島駅に着いた後、徒歩移動で昨日調べておいたお店へ(ココ)。

牡蠣入りをいただいたらめっちゃうまかった。満足。

その後また徒歩移動して駅にもどる。

皆と別れて新幹線で博多へ。

腹が下り気味で博多駅構内を走る。

地下鉄で一駅移動して東比恵へ。

そしてまた徒歩移動。

腹が下り気味ではあるけど、せっかく博多まで来たんでラーメン食わねば。

ということでココへ。やはりとんこつラーメンはこれくらいクサくないと。

またまた徒歩移動で空港へ。

空港の南側をぐるっとまわったらけっこうな距離があって疲れてもうた。

空港でぐったりと休憩。

えらい混んどる。

17時半の便に乗る。

機内ではぐっすりと睡眠。

1.5時間ほどで那覇空港に到着。

モノレールで移動してまだまだ徒歩移動。

最後の方で再び腹が催してきてもうたんで小走り。

なんとか間に合って帰宅。

洗濯して終わり。

気がつけば12月。