聴いた

さっぱりと起きて朝飯。

そのあと今日のプレゼンのスライドの作り足し。なぜか腹が下り気味で便所に走ること二度。

荷物をまとめて7時前に出発。

 

電車に乗って空港へ。この時間はまだそれほど混んどらんのね。

 

空港に到着後搭乗手続きと土産の購入。

朝に便所で苦しんだせいで時間がなくてすぐに搭乗。

機内ではワンピースの最新巻を読んだあと爆睡。

 

羽田に到着後すぐにモノレールで浜松町へ。

JRで東京駅まで出て、時間があったんで本屋を物色。

そのあとココのタンメンで昼飯。あいかわらずうんまいですな。

f:id:marukamemushi2014:20160415083811j:plain

 

11時半発のバスに乗ってつくばへ。

車内ではまた爆睡。

 

つくばに到着後、前の前の職場の研究室へ。ちょっと雨がぱらついとる。

 

で、ややマニアックな研究集会でしゃべったり、聴いたり。

 

終了後は移動して懇親会。

なかなかの盛り上がりで楽しい。

 

宿に入ってメール書きしたあと風呂に入って終わり。