飾った

早めに目覚めちゃったんでぐだぐだと過ごしたあと6時前に宿を出る。

思ったほど寒くない。

 

6時発のバスに乗って羽田へ。

車内ではワンピースの最新巻を読んだのち爆睡。

 

空港に到着後、搭乗手続きをしてからラウンジで朝飯。久しぶりに来たけど、おにぎりとパンが出るようになっとってありがたい。

 

9時すぎの便に乗る。機内ではやはり爆睡。

 

予定よりも少し早めに福岡に到着。

地下鉄に乗って正午すぎに帰宅。

 

洗濯を始めて自宅の掃除をやってから娘の食事。

そのあと皆で出かけて、大人の昼飯、ケーキの購入、スーパーでお買いもんとこなしていく。

 

帰宅後に一息入れてから雛人形を出して飾る作業。

並びがこれで合っとるのかどうかわからんけど、とりあえず完了。

f:id:marukamemushi2014:20170205065700j:plain

 

その後は来月の沖縄行きの航空券を決めたり、娘と遊んだり。

いろいろできるようになってきておもろい。

 

娘に晩ご飯をあげたあと、風呂。

ストレッチののち自分らの晩飯。

うとうとと過ごして終わり。