走った

7時前に始動して、朝飯、ゴミ捨て、準備。

 

8時に出発。出勤するオクサマの車で送ってもらって近くの駅へ。

外はけっこうな雨。そしてちょっと蒸すくらいに気温高め。

 

モノレールで空港へ移動。

空港駅のちょい手前で急ブレーキしたけど、原因がよくわからん。

 

空港に到着後まずは便所に走る。けっこうぎりぎりやった。

 

そのあと搭乗手続き。

朝の便に変更する予定やったのに、昨年の11月から特典航空券も変更不可というケチくさい仕様になったとのこと。

しゃあないんで昼過ぎまで時間潰すことに。

 

空港内をうろうろしたのちラウンジへ。

で、来週のプレゼン準備をすることに。

ラウンジ混んどる。

 

時間が来たところで搭乗。こちらも混んどる。まあ連休の最終日ですからな。

機内では爆睡。

 

福岡に到着後、軽くダッシュして地下鉄に飛び乗る。

福岡も気温高めで、じんわりと汗。

西区へ移動。

 

スーパーに寄ってから帰宅。

ジョギングの予定やったけど、けっこうな雨が降っとるんで中止。

 

クリーニングを出しに行ってから風呂。

うだうだと過ごしてもうて終わり。