解析した

意外に疲れはそれほど残っとらん朝。

でも歩きすぎでスネのまわりが筋肉痛。

6時半前に出勤。

研究室に到着後まずは出張の旅費関係のこまごま事務作業。メール書きとかも。

お次は明日からのつくば行きの旅程の確認。

あっちでやるべき作業を確認しておく。

そのあと就職活動的作業。

ちんたらやっとったら終わらせきれずで午前は終わり。

外に出て昼飯。

長袖一枚はおるだけでは肌寒いですな。

でもダウンとかダッフルとか着とる人を見ると、それは暑いやろ、と思ってしまう気温。

研究室に戻って書類書きを終わらせてしまう。

一息ついたあと外に出て郵便局仕事を二件こなす。

再び研究室に戻って雑誌のコンテンツチェック。

睡魔来ちゃったんで、うだうだと過ごす。

夕方から論文原稿用の作図を再開。

一週間ぶりに眺めてみたら気になるところが出てきたんで再解析。あれこれ試してみる。

しかし途中で気になる文献情報をいただいて、そちらに夢中に。

う〜む、おもろいですなあ。

キリの良いところで解析は中断。

明日からまた二日空けるんで状況をメモしておいて退室。

自宅の消耗品をあれこれ買い込んで帰宅。

肩ケアして終わり。

北国(?)に行ったからか、沖縄が冬っぽくなってきたからか、とにかく肌がカサついてきた。