設定した

目覚ましで起きて、二度寝

久しぶりにぐっすり寝てもうて、起きたらびっくりな時間。

とりあえずコンビニに行って朝飯を調達。

朝食後一息ついてから母親を迎えにホテルへ。

土曜のこの時間は道がすいとって那覇の中心地まで10分ほどでいけちゃう。

拾って、新居に戻る。

引っ越し屋が来るまでだらだら。

ほぼ定刻通りに引っ越し屋が来たんで荷物を入れてもらう。

ほぼ一ヶ月ぶりに家財たちと再開。

運び込みは1時間ちょいで完了。

その後、段ボール開けたり、整理したり、テレビの設定したりをひたすらに2時間ほど。

腰にダメージを感じてきたところで中断。

外に出て昼飯へ。

ちょーでーぐぁーにそばを食いに行って、母親が冷たいそばが食べたいというんで初めて頼んでみた。

まあ、細めの冷やしうどんみたいな感じやけど、これはこれでけっこうまかった。

そのあと今日もニトリに行ってあれこれ購入。

スーパーで晩飯なども調達して帰宅。

あれこれの設置を済ませて、疲れ果ててもうたんでしばらくごろごろ。

夜は晩飯食いつつ野球観て終わり。

自宅でストレッチができるのはしあわせ。