入手した

寝起き悪しやけど頑張って6時前に出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務作業とメール書き。

そのあと明日のセミナー発表のシミュレーションとスライドの手直し。

 

今日はここまでにして帰宅。

着替えてすぐにジョギングに出る。

今週はバイパスから高速の下を通って愛宕経由でヤフオクドームまで。

気温が上がっとって汗かく。

折り返して往路と同じ道で戻る。24キロを114分ほどで。

 

シャワーしたあと区役所出張所に行って印鑑証明を入手。年度始めということで日曜でも臨時営業しとってよかった。

その足でスーパーに行ってあれこれ買い込み。

 

帰宅後に昼飯食いつつ野球観戦。

ギリギリな試合でしたな。勝ってよかった。

 

再びスーパーに行って晩飯を調達。

食いつつBSで大河を鑑賞。

 

夜は面倒な書類書きをこなしたり、来月の予定を考えたり、ごろごろしたり。

風呂入って肩ケアストレッチして終わり。