煽られた

なぜか4時前に目覚めてもうて二度寝に入れない朝。

雨風はまだそれほどでもないようなんでとりあえず出勤してみることに。

そしたら途中で急激に雨強くなって、最後はダッシュでしたけどびしょ濡れ。

研究室に到着後パソコンのメンテの続きをしつつ、メール書いたり、書類のこと考えたり。

パソコンのメンテがようやく終わって一安心。

お次は机の上を整理して仕事できる体勢を整える。

なんとなく奇麗になったところで満足してもうたら、一気に睡魔が来ちゃってダメ。

雨が横殴りになってきている中を帰宅。

で、午前はひたすらに寝ることに。

Tondou正午前に目覚める。

空腹で、なにかあったかいものが食いたい気分。

外は風は強いけど雨は小康状態な感じなんで思い切って出てみることに。

向かい風の突風に抵抗しつつ近所のココへ。

想像しとったよりもコッテリ感が強かったけど、やや物足りない味。まあ、また来そう。

帰り道は追い風に煽られて力いれんでも小走りになれちゃう状態。

小雨が降っとるけど傘さすのは無理。

午後はひたすらにごろごろと過ごす。

ちゃぶ台くらいは買わないと自宅でなにもする気がおきませんな。

夜はちょっと書類書きしてみたけど、すぐに飽いちゃってだらだら。

台風は思っとったよりも進みが遅いし、次のやつも迫ってきとるしで車はいつになったら到着するのやら。