書いた

朝からぐだぐだしてもうて7時半に出勤。

風はまだときおり強めやけど、雨はもう大丈夫な感じ。

研究室に到着後まずはパソコンの利用許可申請(ここの大学で私物パソコンを使うにはそういうのが必要なのです…)のための作業、と思ったら大学のネットに繋がらんくなってしまっとる。申請が遅れとるから???

しゃあないんで一旦帰宅して自宅に設置しとるレンタルモバイルサーバーを持って再出勤。

でもって、こまごま事務作業。

そのあとは某書類を書くためにあれこれ調べる。

研究室は相変わらず暑くて汗じんわり。

外はまた雨降ってきちゃっとる。

キリの良いところで午前は終わり。

雨やんどるようなんで外に飯を食いにいくことに。

しかし途中でまた激しめの雨が降ってきちゃって断念。

コンビニで昼飯を買っていったん帰宅。

タコス巻で昼ゴハン。

そのあと研究室に戻って書類について悶々と考えたり、ちょっと書いてみたり、あれこれ調べてみたり。

あいかわらず蒸し暑くってイヤになっちゃう。

途中でうとうとしちゃったり、外を歩いて涼んでみたり。

書類書きはなんとか本日の目標のところに達したところで退室。

帰宅してすぐにジョギングに出る。

あちこち走り回ってやろうと楽しみにしとったわけやけど、今日はとりあえず我如古の交差点のまわりをぐねぐねと走り回る。

靴のかかとの部分が痛んできとって靴擦れ気味。そろそろ新しいの買わねば。

ぴったり一時間走り込んで終わり。

帰宅してシャワー。

そのあとコインランドリーに行って洗濯。台風開けやからか、日曜やからかわからんけど混んどる。

ヤンママ(死語?)系な人が多い。

無事終了して帰宅。

泡盛飲みつつぐだぐだしてもうて終わり。

台風の影響はほぼなくなっとるけど、明日の夜には次のやつが来るとのこと。