詰めた

飲み会疲れの残る朝。

なかなか動けずで7時すぎに出勤。

けっこうな雨。

研究室に到着後まずはメール書きなどのこまごま事務作業。

そのあと共著論文の原稿チェック。

飽いてきたところでデスクまわりの片付けをはさんだり、構内のATMに行って通帳記入したり。

雨は小康状態。

原稿チェックを終えたあと、関係者へのメール書き。

そして外に出る。

霧雨降っとるけど、かまわずお隣のパン屋に行って昼飯を調達。

研究室に戻って昼ごはん。

午後はまず明日の予定を確認したり、机まわりを片付けたり。

14時から避難訓練

っちゅうことやけど、自分にとってはもうあまり意味ないんで宿泊施設に逃げることに。

昨晩の飲み会ダメージを回復すべくしばらくお昼寝。

そのあと再出勤。

机まわりの荷物を段ボールに詰めて、車に積んで、宅急便の営業所に持って行って発送。

戻って来たら入れ忘れた荷物に気づくのはお約束。しゃあないんで自分の車に積む。

着替えてジョギングに出る。

今日は構内だけをひたすらに走って1時間ちょい。涼しくてとっても走りやすい。

また研究室に戻って体さませたあと着替えて退室。

宿泊施設に戻って洗濯して終わり。