観た

朝はゆっくりさせていただいて8時に出勤。

台風近づいとるらしいけど、まだぜんぜん大丈夫な空。

研究室に到着後とりあえずいつものムシの世話。

こまごま事務作業をこなして退室。

スーパーでキュウリを買って帰宅。

本日はお休みをいただいて東京方面へ、

の予定やったけど不測の事態になってもうて薬局行ったり、自宅の片付けを進めたり。

P1000550で、予定よりも3時間ほど遅れて出発。

まずは北千住で下車して、ココでハンバーガーを。

今回はチキン系にしたかったけど、売り切れてもうとったんでフィッシュバーガーで。

めっちゃうまい。

P1000551そのあと新横浜まで移動して、こんなところまで。

途中にラーメン博物館とかあったけど、誘惑を断ち切ることに成功。

スタジアムのまわりは人だらけ。

代表戦のときはえらいことになるんやろな。

ちなみに本日は横浜のチームと大阪のチームのゲーム。

P1000553中に入って一杯飲みつつ試合が始まるのを待って、いよいよ開始。

現代表選手に元代表選手、見てきましたぜ。

実はJリーグの試合をスタジアムで観るのは初めてで、いろいろ楽しめる。

残念ながら期待しとったようなゴールは出ずで試合は引き分け。

また人混みの中を歩いて駅まで。

帰りの電車の中では爆睡してもうて、つくばに戻る。

くったりに疲れ果てて帰宅。