休んだ

体だるだるの朝。

とりあえず7時前に出勤。

研究室に到着後まずはいつものムシの世話。

さっくりと済ませたあとは文献の整理。

飲み会ダメージとサッカー観戦ダメージでしんどい。

頭使う気が起こらんのでサンプルの整理を進めることに。

どうにもしんどいんで午後はお休みをいただくことにして退室。

コンビニで昼飯買って帰宅。

おにぎり食ったあとごろごろしたりお昼寝したりで回復につとめる。

15時前になったところで始動。

今日は車のメンテを予約しとったんで車屋に持っていく。

預けて徒歩で帰宅。

ジョギングの予定やったけど、どうにも体調がいまいちなんで再びごろごろと過ごすことに。

時間が来たところで車取りに行って、帰りにスーパーであれこれ買って帰宅。

夜はちょっと体が動くようになってきたんで自宅の片付けして終わり。