片付けた

早めに寝たんで、早めに起きれた朝。

オリンピック開催が東京に決まったっちゅうことでしばらくテレビを観てもうた。

7時に出勤。

研究室に到着後まずはいつものムシの世話。

日曜だけど今日はClカメムシのエサやりはなく、成長のチェックだけ。

すべて終わらせたあとサンプルの整理を少し。

そしてジョギングに出る。

ちょっと雨降っとったけどかまわず。

構内とお隣の公園を1時間ちょい。

雨は降ったりやんだりやった。

研究室に戻って体を冷ましつつ来週のセミナ(?)発表の内容について考えたり、メモったり。

体が落ち着いたところでタイトルスライドを作って、イントロ部分について悶々と考える。

で、とりあえずスライド作ってみたけど、はたしてこれでいいものか、という感じ。もうちょっと考えた方がよさそう。

本日はここまでにして退室。

遅い昼飯を食って帰宅。

自宅の片付けをしながらサッカー観戦。

ホームセンターに段ボールを買いに行ってまた片付け。

こつこつと進める。

一ヶ月ほど前からちまちまと進めてきたけど、7割がたは済んだ感じ。

えらい疲れてもうて、うとうとテレビ観る夜。