探した

朝はゆっくりさせていただいて8時すぎに出勤。

すでにめっちゃ暑くてええ感じ。

研究室に到着後まずは細菌の植え継ぎ。

そしてムシ世話を開始。卵塊処理を同時進行で。

カメムシに細菌を与えたあと、ムシ世話はいったん中断でClカメムシのエサやり準備。

ここで午前は終わりでコンビニオニギリで昼飯。

ちょいと事務作業をしようと思ったらOfficeが立ち上がらん。

あれこれ調べてみたらどうやら再インストールの必要がありそう。

ディスクは自宅に置いてたような気がするんでとりあえず放置。

ムシ世話と卵塊処理を再開。

卵塊処理が終わったところでClカメムシのエサやりを始める。

待ち時間にはまだまだムシの世話。

早めに終わらせてジョギングする時間を確保したかったけどぜんぜんおよばず。

時間も体力もなくなってもうてなんとか完了。

退室してまっすぐ帰宅。

自宅でOfficeのディスクを探すけど見つからず。やっぱり研究室に置いとるのかも…