突撃した

予定通りの早起きで5時半に出勤。

雨は降っとらんけど天気悪い。

研究室に到着後まずは昨晩まわしておいたPCR電気泳動

続けていつものムシ世話。

泳動の結果を見るとなんとも言えない結果。まあなんとなくは予想しとったけど…

とりあえず再試して、シークエンスして、ですな。

ムシ世話を終えたあと、メール書きして終わり。

本日はお休みをいただきます、ということで退室。

いったん自宅に戻って荷物をまとめて出発。

久しぶりに電車&モノレールで羽田へ。

車内ではあれこれ考えたり、書いたり、Numberを読んだり。

なんでか羽田空港はえらい混んどって荷物検査でえらい待たされた。

で、台風に突撃すべく飛ぶことに。

お金もったいないから、キャンセルなんてことはしないよ。

無理もしませんけど。

ということで南国バカンスしますんで、探さないで〜

と言いつつ、南国に着いてからまずは雨の中Mcカメムシ採ったりで終わり。