できた

昨晩は飲んだくれてしまったんで寝起きも最悪。

顔がむくんどる。

7時過ぎに出勤。

研究室に到着後すぐにムシ世話を開始。

そういや昨日PCRセットしとったわ、と思い出して中断。

電気泳動

ムシ世話の残りを終わらせて洗いもんまで。

水道水が冷たく感じるようになってきたよ。

泳動の結果はばっちり。

続けて午後の分のムシ世話を半分ほど終わらせる。

午前の残りはポスタ作りの続き。

じわじわと進めて腹が減ってきたところでコンビニうどんで昼飯。

午後もポスタ作りから。

今日中に一通り終えてしまおう、の目標でこつこつと進める。

夕方には文字の部分はだいたいできた。

気がついたらえらい日が短くなっとるな。

終業時間にはもうまっ暗。

ムシ世話の残りを済ませたあと、ポスタに図を貼っていく作業。レイアウトもいじりながら。文章も直しながら。

で、なんとか一通りできた。

とりあえずすこし寝かせることに。

肩ごりごりで退室。

納豆買って帰宅。