延期した

昨晩はなぜかやたらに寒気がして何度も目覚める。

で、めっちゃだるい朝。

動く気せずしばらくうだうだ、ごろごろ。

しかし、よく考えたらこんなことしとる時間ないわ、と思い直し6時半すぎに出勤。

まずコロニーPCRをセット。

続いてムシ世話。どうにも体がだるいんで休み休みしながら。

洗いもんまで終わらせて、昼まではだらだらしたりメール書きしたり。

電気泳動して昼飯して、さらにうだうだ。

ようやくだるさが抜けてくる。

午後は制限酵素処理をセットしてから研究会のプレゼン準備。飽いてきたところでネットでカメムシの採集情報を収集したり。

体調が戻ったらジョギングしようと用意を持ってきとったのだが外は雨がやみそうでやまない。風も強くて寒いし今日はやめといて明日に延期することに。しかし明日時間とれるんか?

電気泳動してさらにプレゼン準備。スライドはだいたい完成。たいした数やないのに時間かかりすぎやわ。

大腸菌の培養セットして夕方のムシ世話。

夜は読書を少しして、追加のスライド作りを。

あとは明日に一通り見直せば大丈夫やろ。

納豆ときぬさやを買ってガソリン入れて帰宅。

寒い。

気温の変化に体がついていっとらんくて体調崩れとるんかな。