探した

娘に叩き起こされて7時に始動。

朝飯作って、皆で食う。

眠い。

 

片付け、掃除のあとは息子を遊ばせつつストレッチ。

 

娘がアサガオの花を見たことがないって言うんで雨の中近所を二人で探してみたけど見つからず。

 

戻って、息子を寝かしつけたあとは外に出てゴミ捨てと買いもん。

 

ここで午前が終わりで昨晩の残りもので昼飯。片付け。

 

スーパーに行って食材の買い足し。帰りはどしゃぶり。

 

まったりと過ごす午後。

実習のレポート課題でこちらにヘボミスがあったことを学生に指摘されて慌てて対応も。

 

夕方に娘と一緒に晩飯の下ごしらえ。

風呂に入ったあと晩飯作り。

 

そして晩飯。

娘は最近好みがうるさくて難しいけど、サケのホイル焼きは意外に気に入った模様。

 

家族でどたばたと遊ぶ。福岡のマンション暮らしではできない遊びですな。

 

寝かしつけして終わり。