手こずった

娘と息子に叩き起こされて7時半に始動。

 

朝飯作ってみなで食う。

 

片付け、掃除、息子のごはん。

 

オクサマが買いもんに出てったあと息子の寝かしつけ。今日はえらい機嫌が悪くて手こずる。娘の相手はDVDにおまかせ。

 

ずっと息子と闘ってた感じの午前。

ぐったり気分で昼ごはんをいただく。

 

片付けしたのち、晩飯についてあれこれ考えて、スーパーに行って食材を購入。

 

帰宅してすぐに下ごしらえ。

その後はのんびり過ごす午後。

 

夕方に娘とオクサマがオンラインでバイオリンのレッスン始めたんで、息子の相手。

終わったあと晩飯の準備。

 

風呂に入って晩御飯。

子供はやっぱりカレーが好きなんですなあ。

 

今日の息子はどうにも機嫌が悪くて夜の寝かしつけも手こずる。ウンコちょっとしか出とらんのが原因か?

 

くったりに疲れ果てて終わり。