あきらめた

7時半に始動して、まずはこまごま事務仕事をこなす。

そのあと朝飯を作ってみなで食う。

 

あと片付けして、洗濯、掃除。

その後は過去の採集情報を見直して、あれこれメモ。

 

今日もけっこう寒いですな。

 

午前の最後は息子の鯉のぼり組み立て。

しかし超絶怒涛に不親切な組立説明書に腹立てるばかり。

 

で、あまり進まぬまま午前が終わり。

昼飯をいただく。

 

片付けしたあとは娘のお絵かきのお相手。

やりながらメール書きしようとしたけど、パソコンが破壊される危機を感じたんであきらめる。

 

買い物に行ってたオクサマが帰ってきたところでメール書き。

続けて晩飯の下ごしらえ。

 

娘らにおやつを食べさせてから晩飯の準備。

みなが風呂に入ってから晩飯。

 

片付けしたあと自分の風呂。

 

娘の寝かしつけをして終わり。