送信した

寝不足で7時半すぎに始動。

朝飯作ってみなで食う。

 

片付けしたあと、洗濯。少し掃除も。

 

今年の学生の研究についてあれこれ考え、10年以上前の採集情報をチェックする。

で、すっかり忘れとったかなり重要な記録を発見。

それを受けてのメール書き。

しかし娘の相手しながらなんで、なかなか進まず。

 

結局送信まで至らずで午前が終わり。

みなで昼ごはん。

 

片付けしたあと、一休み。

午後にようやくメールを書き上げて送信。

 

その後はまた娘の相手をしたり、息子をあやしたり。

娘が一人遊びして、息子が昼寝しとる間にメール書きしたり、晩御飯のメニューを考えたり。

オクサマに買い出しに行ってもらって、さらにメール書き。

 

夕方から晩飯の下ごしらえ。

みなが風呂に入るのを待ってから晩飯作り。

 

鮭のホイル焼き、初めて作ったけどええ感じ。

娘も残さず食べてくれる。

 

片付けをしたあと自分の風呂。

今日も娘の寝かしつけに手こずって終わり。