作成した

朝はゆっくりさせていただいて8時前に始動。

娘と息子の相手をしたあと朝飯をいただく。

 

片付けしてから事務仕事のメール書きと書類作成。書類のフォーマット、もうちょっとわかりやすく作れんかね。まあ急いで作ったんやろうけど。

お次は学会地区会の事務仕事をこなす。

 

気温高めでけっこう蒸す。

 

また娘と息子の相手をして午前が終わり。

昼ごはんをいただいたあと片付け。

 

午後はまずZoomで研究室のミーティング。

その後は娘と息子を昼寝させるのに手こずる。

 

オクサマが買い出しに行ったあとはメール書き。

息子の方がうにゃうにゃ言い出したんで、娘から離して、なだめつつメール書き。

 

オクサマが帰ってきて、娘を起こして、おやつ食べさせてから晩飯の作成。

娘とオクサマは外に遊びに出たけど、雨が降ってきたとかですぐに帰ってくる。

 

晩飯の準備が一通りできたあと、一休み。

 

皆が風呂に入るのをサポート。

そして晩飯を食う。

続けて自分の風呂。

 

寝る前に息子と娘の相手。

はやくも腰に違和感が。

 

寝かしつけに手こずりまくって、もうよれよれ。

皆が寝たあと、夜中に事務仕事をこなして終わり。