調べた

ちょっとは回復しとるやろと期待した腰痛がむしろ悪化な感じの朝。

 

立ち上がるのもかなり難儀になっとるし、これはもう病院送りですな。

ということでネットで近所の整形外科を調べる。

 

こまごま事務仕事の書類作成と送信を済ませたあと、病院に電話して予約。

時間を見計らって車で出発。

 

通勤時間で道路めちゃ混み。

 

で、診察していただく。

なんかよくわからんみたいやけど、とりあえず重度ヘルニアではなさそう。

あちこちいじられたあと痛み止めを処方してもらう。

薬を受け取って帰路へ。

 

途中でちょっと早めの昼飯。

f:id:marukamemushi2014:20191128180053j:plain

 

帰宅してさっそく痛み止めを飲む。

そして出勤。

 

こまごま事務仕事をこなしたのち培地作り。

オートクレーブにかけたあと別棟の実験室に移動。

 

クスリが効いてきたようで腰の痛みはほとんど感じんように。

なんかでもクサイものに蓋をした感があって、スッキリ気分にはなれませんな。

 

ゲル作りして、あれこれ整頓したのち電気泳動

戻って一休みしたあと培地をシャーレに流す。

 

また別棟の実験室に行って来週の実験の準備。

外は風が強くなってきとってさっぶい。

 

戻って購入予定物品についてあれこれ調べる。

あとは注文のタイミングをどうするかですな。

 

ここで退室。スーパーに寄ってから帰宅。

 

安静にする夜。

風呂入って、沖縄の家族と交信して終わり。