調べた

朝はすっきりと起きれて5時前に出勤。

ちょっとだけ雨降っとる。

 

研究室に到着後すぐに別棟の実験室に行ってライゲーションのセットと培地作り。

居室に戻ってこまごま事務作業ののち和文原稿に取り組む。

 

キリの良いところで一旦中断。

実習室に行って今週の実習の準備でエタノールの分注。

 

居室に戻って和文原稿の続き。

時間が来たところで実験室に移動してクローニングを開始。

待ち時間にも和文原稿に取り組んで悶々。ちょっと文献を調べたりも。

 

キリの良いところまで進めて今日はここまで。

 

スーパーであれこれ買い込んでから帰宅。

遅めの昼飯を食ったあとはゴロゴロと過ごす午後。

 

コンビニ行って、風呂入ったあとはこまごま事務作業のメール書いたり、あれこれ仕込んだり。今週はいろいろやることあって、なんか忘れそう。

 

夜もごろごろと過ごして終わり。