書き足した

少しだけ二度寝してもうたけど頑張って5時前に出勤。

6月にしては朝の気温が低めな気がするけど、どうなんやろね?

 

研究室に到着後すぐに別棟の実験室に移動してライゲーションのセット。

居室に戻ってこまごま事務作業。今週の予定を練ったりも。

 

そのあと和文原稿に取り組む。

いただいたコメントを読んで、改訂案について考える。

 

時間が来たところで移動してクローニングを開始。

待ち時間には和文原稿の書き足し。

クローニングを終えたあと居室に戻ってさらに和文原稿。ちょっと行き詰って悶々。

 

ここで午前が終わりでコンビニの冷やしうどんで昼飯。

 

午後もまずは和文原稿で悶々。

時間が来たところで移動して研究室のミーティングとセミナ。

 

終了後はまた和文原稿。

さっさと片付けてしまいたいところなんで頑張って悶々。じわりと書き足す。

 

疲れたところでうろうろ歩いたり、コーヒー飲んだりも。

キリの良いところまで進めて今日はここまで。

 

スーパーに寄ったあと、クリーニングの回収も済ませて帰宅。

風呂入って、こまごま事務仕事を済ませて終わり。