こなした

未明にえらい雷が鳴って娘が怖がっとった。6時半に始動。

朝飯作って、みなで食う。

 

片付けして、準備して出発。

娘とオクサマを見送ったあとコンビニに寄ってから帰宅。

 

洗濯と掃除。

一通り済んだ後は事務仕事のメール書き。

そして着替えてジョギングへ。

 

今回も58号を北上して宜野湾コンベンションセンターのちょい先で折り返し。

思っとったほど暑さは感じず。

 

戻ってシャワー。

汗が引くのを待ちつつメール書き。

 

外に出て、遅めの昼飯を食ったり、娘の島ぞうりを買ったり、自宅の消耗品を補充したり。

 

いったん帰宅して一休みののち、今度はスーパーへ行って晩飯の食材を買い込む。

戻ってすぐに下ごしらえ。

 

娘のお迎へ。

さっさと戻りたいところやけど、娘の遊びにいろいろ付き合わされる。

 

帰宅して晩飯の準備。

そして晩飯。機嫌の悪い娘をなだめつつ。

 

風呂入って娘の寝かしつけ。

深夜に起きて、事務仕事をこなして終わり。