遊ばせた

起床後すぐに朝飯の準備。

皆で食べたあと片付け、洗濯、掃除。

 

娘が保育園に出発して、息子の相手をする。

 

その後は引き続き掃除で、資源ゴミをまとめたり。

 

事務仕事のメール返信を済ませたあと、皆で出発。

近所の「もとなり」で昼飯。

なかなかええ感じで、子連れにも気を使ってくれる良店でしたよ。

f:id:marukamemushi2014:20201224000253j:plain

 

帰宅して息子の昼飯。

そのあと外に出て近所の公園で息子を遊ばせる。

しかし雨が降ってきちゃって退散。

 

一人でスーパーに行って晩飯の食材を購入。

戻って晩飯の準備を始めるも、材料の買い忘れに気づいて、またスーパーへ。

 

オクサマが娘のお迎えに行ったんで息子の相手。便通不調のせいか機嫌悪い。

 

皆が戻ってきたところで晩飯の準備の続き。

終えた後は息子の晩飯。

 

皆が風呂に入ったあと晩飯。

片付けして自分の風呂。洗濯も。

 

くったりで床についたら、小一時間ほどで息子が号泣。

30分ほどの持久戦を制して寝かしつけに成功。よれよれ。

 

昼間に来とったメールに対応して終わり。