解析した

やや寝起き悪しやけど、がんばって5時前に出勤。気温高め。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を開始。卵塊処理を同時進行で。

飽いてきたところでこまごま事務作業も挟みつつ。

 

ムシ世話完了後はデータ解析の続き。悶々と進めていく。

 

キリの良いところで中断。

外に出て昼飯。久しぶりに大地のうどんへ。今日はえらいすいとった。

ゴボ天うどんはあいかわらずゴボ天が主役。

f:id:marukamemushi2014:20171009193428j:plain

 

ゴボ天食いすぎでちょっと胃もたれ。

 

大学に戻ってデータ解析の続き。

またキリの良いところまで進めて今日はここまで。

 

退室してスーパーに寄って買いもん。

帰宅後に着替えてジョギングに出る。

 

今週も予想外に気温が上がっとって日差しも強い。

バテつついつものコースでヤフオクドームまで行って折り返し。

24キロちょいを125分ほどで。

 

風呂に入ったあと、沖縄の家族と交信。

学会仕事についてあれこれ考えて終わり。