眺めた

軽く二度寝してもうたけどなんとか5時前に出勤。

 

研究室に到着後まもなく腹が下ってもうて便所に走ること3度。なんで?

合間の時間でムシ世話も始めて進めておく。

 

腹が落ち着いてきたところでムシ世話に本腰を入れる。

飽いてきたところでデータ解析を挟んだり。

データはちょっとやっかいな感じで悶々しつつムシ世話に復帰したり。

 

そんな感じで午前が終わりでコンビニうどんで昼飯。

飯を食い始めようとしたその瞬間にやって来るセールスの業者。どないやねん。箸持ちながら話聞いたった。

 

午後もムシ世話とデータ解析。

解析がどうにもやっかいで面倒。データを眺めてあれこれ考える。

 

納品があったところで伝票を事務室に持っていく。

 

引き続きムシ世話。どっちかというと解析の方に重点をおいて。

 

ムシ世話完了後、解析をキリの良いところまでやって早めの退室。

 

いったん帰宅ののちスーパーに行って明日と明後日に使う食材をいろいろ買いこみ。

 

娘と風呂に入ったあとストレッチ。

晩飯食いつつ大河の録画を鑑賞。

 

昼間に予防接種を受けた娘がなかなか寝てくれずで大変な夜。