入力した

今日も意図的に二度寝して6時に出勤。いまいちスッキリせんけど。

 

研究室に到着後まずは昨日からproK処理しとるサンプルのDNAの抽出。たて続けに次のサンプルをproK処理。

 

コーヒー飲んで一息入れたあと、学会事務仕事の書類を作成したり、公用車の車検証をコピーしたり。

 

飼育実験のデータ入力を少し進めて午前が終わり。

コンビニのゴボ天うどんで超早めの昼飯。

 

昼食後はデータ入力の続き。

飽いてきたところでDNAの抽出と次のサンプルのproK処理。この作業はもうちょっとで完了。明日には終われるかな。

 

早く論文原稿を書かねば、とあせっております。

 

データの入力を終わらせたところで今日はここまでにして退室。

 

帰宅して、着替えて、ジョギングに出る。昨日までに比べるとだいぶ気温上がっとるけど、それでもさっぶい。

ヤフオクドームまで行って折り返し。24キロを119 分で。

ちょっと間あいちゃったんで脚がぱんぱん。

 

一休みしたあと、スーパーに行ってあれこれ買いもん。

帰宅してしばしうだうだと過ごす。

 

沖縄の家族と交信したのち、風呂。

ごろごろと過ごして終わり。