経験した

意図的に20分ほど二度寝。昼間の業務で眠くならんようにするのがねらい。5時過ぎに出勤。

引き続きめっちゃさっぶい。

 

研究室に到着後まずは昨日からproK処理しとるサンプルのDNAの抽出。たて続けに次のサンプルのproK処理。

 

お次はこまごま事務作業。昨日の午後にあれこれ納品があったようなんで、その処理とか。

メール書きもこなしてから退室。

 

帰宅して一息入れたあと出発。

今日も電車に乗って東へ。

 

で、学外業務。

外はまた雪がちらついとってめっちゃさっぶい。

 

冷たい弁当で昼飯してからもひたすらに。

初めての延長戦も経験できてしまうおまけつき。

 

ぐったり気分で終了。やや放心状態。

 

軽く一杯呑んで帰るつもりやったけど、思わぬ延長戦で疲れちゃったんでキャンセル。

 

徒歩で天神まで歩いてから地下鉄に乗って帰宅。

風呂入って終わり。