変更した

頑張って5時起き。荷物をまとめて出発。

 

地下鉄に乗って名古屋駅まで。乗り換えてセントレアに移動。

車中では窓の外の景色を眺めたり、うとうとしたり。

 

空港に到着後、まずは搭乗便の変更をお願いする。午前の便は混んどる感じやったけどなんとか変更できたようで一安心。

 

その後は土産を買ったり、売店の弁当で朝飯したり。

ここの空港はジャルとアナがのラウンジが共通なんですな。こんなん初めて。

そしてラウンジ内ではラウンジ内に響き渡るようなでっかいイビキをかいて寝とるおっさんがおりましたよ。

 

 9時前発の便に乗って那覇へ。

機内では昨晩の試合を思い出しつつ爆睡。

 

那覇空港に到着後モノレールで移動。

その後は徒歩移動。あっつい。

久しぶりにココで昼飯。うんまい。ここの出汁は好みであります。

f:id:marukamemushi2014:20160423224154j:plain

 

そのあとオクサマの家に入って娘と再会。

名古屋で買った土産を渡して楽しむ。

 

夕方までごろごろと過ごさせていただく。

 

18時すぎに外に出て徒歩で牧志駅まで。

大阪から来とる母親と合流して晩飯。

また徒歩で戻る。

 

風呂入って終わり。