お参りした

朝はゆっくりさせていただいて8時に始動。

眠い。

 

朝ごはんをいただいたあと着替えて準備。

で、9時半すぎに出発。妻子とともに車に乗って牧志駅に行って母親を拾う。

そのあしで撮影スタジオへ。

 

着替えさせたり、写真を撮ってもらったりの午前。

娘は泣き叫ぶことはないけど、寝っぱなし。目のあいた写真が撮れん。

 

それでもなんとか完了。写真選びやらお会計やらを済ませる。

 

お次はホテル内のレストランに行ってお食事。上等でしたわ。

 

午後は波上宮に行ってお参り。蒸し暑い中、お祓いなどしてもらう。

初めて病院以外に外出した娘は以外におとなしい。というか寝っぱなし。

 

帰りの車の中では泣き叫んどったけど無事に初めてのお出かけこなしました。

 

夕方はゆっくりさせていただいて祝いの晩飯をいただく。

 

夜はまた大雨になっちゃって母親をタクシーに乗せる。

 

風呂入って娘とじゃれあって終わり。