眺めた

あまり眠れぬまま7時にオクサマの検診が来たところで完全起床。

 

新生児室に行って娘の様子を眺めたあと、着替えたりコーヒー飲んだり。

 

新生児室から娘を出して良さそうな感じになってきたんで部屋に連れてきて眺める。あやす。そしてまた眺める。

うちの母がやってきてからは大撮影会。

 

大阪に帰る母を見送ったあとは、また眺める時間。

ひとしきり眺めたあとは近くのスーパーに行ってスリッパ買ったり、おにぎり買ったり、戻って食べたり。

 

その後、オクサマの母が来院。

11時すぎからはオムツの替え方を教えてもらったり、母乳のやり方を教えてもらったり、をそばで聴く。

 

出生証明書をいただいたところで外に出て徒歩で市役所に移動。

出生届を書いて提出。

待ち時間に昼飯食おうと思ったけど、猛烈な睡魔がきてもうたんでベンチに座ってうとうと。

 

出生届が受理されて、必要書類をもらったところで徒歩で病院に戻る。

相変わらず睡魔がきっつくて朦朧としつつ。

 

病院に戻ってレッドブル飲んだらちょっと目が覚めた感じ。

 

あとはまたひたすらに娘を眺める時間。

しかし私もオクサマも体力尽き気味なんで三人でウトウトしつつ。

 

オクサマの父も登場で再始動。

17時の授乳を見届けたあとは哺乳瓶で糖水をあげる作業をやらせてもらう。必死になって飲んどる娘の顔がたまらん。

 

げっぷさせて寝かせつけたところで、名残惜しいけどお別れ。

 

病院を出てココで飯食って腹を満たす。

相変わらずの丁寧なお仕事で、台湾まぜ麺めっちゃうまい。

f:id:marukamemushi2014:20160326073458j:plain 

 

しかし寝不足なところでがっつり食ってもうたんで眠気がきっつい。

また朦朧としつつ駅まで歩いたあとモノレールに乗って空港に移動。

 

予定しとった便は10分遅れっちゅうことなんでラウンジでうだうだと過ごしたのちに搭乗。

機内ではもちろん爆睡。

 

福岡に到着後、地下鉄に乗って帰宅。

花粉の世界に戻ってきてたか。

 

風呂入って洗濯してスポーツニュースを見たけど、贔屓の球団のせっかくの勝利が扱い低すぎ・・・

 

ストレッチして寝る。

広告を非表示にする