待った

すっきり起きれずで7時に出勤。

 

研究室に到着後、溜まっているこまごま事務仕事を片付ける。再来週の研究会のこととか、明日の荷物発送の準備とか。

 

一休みのあと、午後のセミナーの予習。

メール対応とゴミ捨てに行って午前が終わり。

コンビニパスタで昼ごはん。

 

昼食後は先週までに書いた和文原稿の推敲。

一通り終えたあとは、あれこれのメール書き。

 

時間になったところで移動して研究室のミーティングとセミナ。

 

終わったあとは居室に戻って学生と研究の相談。

 

本日はここまで。

コンビニで買いもんしてから帰宅。

 

一休みのあと、早めに風呂。

 

宅急便業者が来るのを待つ。

なかなか来んので?と思って調べたら手続きがうまく行ってなかった模様。それならそれで連絡欲しいんやけど。

 

筋トレとストレッチ。

沖縄の家族と交信したのち、明後日の飛行機チケットを確保して終わり。